2006年12月31日

2006も

 毎度お世話なっております。日本の大みそかに間に合わせなあかんと思って、メキシコから慌てて更新中のメキバカ編集部です。一応、日本は日付けの上では31日、大みそかですが、ここメキシコシティーはまだ30日の午前中です。


 え〜ほんまに2006年も残りわずか。いや〜ほんまに今年もいろいろありました。いろんな人に出会い、いろんなもんを見て、聞いて、食べて、触って、経験して、泣き笑いもありました。忘れたいことも多々あるもんね〜


 しっかし、ま〜ここメキシコシティーに住んでると、あんまし年末とか正月ってイメージがピンとこんね。日本みたいに年末年始のテレビ番組どれ見よかとかもあらへんし、福袋なんかももちろんない。ま〜紅白やったらNHKで見ようと思えば見れるけど、別に。。。せめて、雰囲気を味わうために餅くらい食べたいとこやね。


 だいたいここメキシコシティー、元旦はさすがに休みやけど、2日から普通の生活が始まってくるもんね。当たり前やけど、ニューイヤーよりもクリスマスの方が気合いも入ってます。


 ま〜ということで、今月は5、6本程更新させてもらいましたメキバカなんですが、来年もこのぐらいの調子でメキシコシティー的ネタをアップして、日本にいるみなさんに楽しんでいただきたいなって思ってます。とにかくブログの命は継続あるのみです。


 でも、ほんまに今年も当メキバカごひいきにしていただき、ありがとうございました。来年も勢いだけはどこにも負けへんようにやっていきますんで、よろしくお願いいたします。また、コメント&メールいただけるとめちゃくちゃ嬉しいんで、それもよろしくお願いします。

 
 では、みなさま、良いお年を。

 12月30日、メキシコシティーのとあるアパートより。                   メキバカ編集部                  


 


 




posted by shin at 00:38| Comment(5) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーご無沙汰しておりました。
いきなり私事で恐縮なのですが
近況です。千葉に拠点を完全に移しました。
日本ではいよいよ新年まで23時間を切ったところです。
2007年は気迫漲るエキサイティングな年を過せたらいいですよね。
それではメキシコ生活、ひっそり陰ながら
慎ましく、応援してますんでね。
良いお年を
Posted by takechi at 2006年12月31日 01:08
takechiさま。お世話なっております。千葉に拠点を移されたということは、人力車も卒業されたんでしょうか?2007年、新天地でのご活躍を期待してますよ。また、当ブログもよろしくお願いします。
Posted by メキバカ編集部 at 2006年12月31日 04:47
 ご無沙汰しています。今日大掃除を終えてやっと年末だという感じがしました。明日は初詣。
 来年すぐにめひこへ行きます。再会できるのを楽しみにしてます。私のブログの応援もよろしくお願いします。メキバカの更新、来年も応援してます!!
Posted by tomokina at 2006年12月31日 13:40
tomokinaさま。お世話になっております。&あけましておめでとうございます。メキシコに来る際はぜひ連絡くださいね。では、今年もよろしくお願いします。
Posted by メキバカ編集部 at 2007年01月01日 19:26
遅ればせながら、明けましておめでとう。
前回のfusionといい、楽しませてもらいました。
ことしもあまり無理せず、ボチボチ続けてください。
細く長く、が重要よん。

あとでメールするね。
Posted by cabron at 2007年01月04日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。